群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/29 食べログ

食べログINランチ

 

行列を横目にずっと気になって

 

お店へ行って来ました(^-^)/

 

前橋市「二代目鳳凰」さんです。

 

ネットの口コミを見ても

ラーメンorチャーハンかで悩むメニューの数々🤔

 

 

そして

関口さんが肉チャーハンと餃子で

 

私が広東麺と餃子を食べましたよ

 

店員さんが「食べきれなかったら餃子はお持ち帰りできます」と親切に言ってくれましたが

 

 

私はしっかりお腹に入れてお持ち帰りしました((o( ̄ー ̄)o))

 

ホントに美味しいぃぃ

 

毎日の行列も納得できる味でした👌

 

 

次はチャーハンと決めています。

 

 

ご馳走様でした(^人^)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!