群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/19 その他

前橋市お風呂リフォーム

前橋市M様邸のお風呂リフォームが完工となりました(^-^)/

 

 

M様担当CSさんとお掃除へ行って来ました。

 

ダークブラウンのパネルが素敵な浴室となっていますね(o^-‘)b !

 

末永く使って頂けそうで嬉しく思います♪♪♪♪

 

 

 

 

お掃除が終えるとM様より

 

お庭で採れた新鮮なゴーヤと長茄子を頂きました。

どちらも大好きな野菜です(≧▽≦)

 

 

その日の夕御飯は

 

ゴーヤはツナマヨサラダして~

なすのひき肉味噌炒めを作りました。

 

 

M様、ご馳走様ですm(__)mありがとうございました。

 

 

 

 

池田さん、お掃除お疲れ様でした(^ー^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!