群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/22 その他

食べログINかき氷

 

いよいよ

梅雨明けされそうです😁

 

学生さん達は夏休みになりましたかね🎵

 

 

太田市へかき氷を食べに行って来ました(^-^)/

 

ウィリアムズバーグ (WilliamsBurg)さんです。

こちらのCSの関口さんから教えてもらったかき氷店です(о´∀`о)ノあり

 

 

メニューは毎日3種の日変わりメニュー

 

行った日は

 

オレンジレモンレアチーズ

 

甘酸っぱがさっぱりててペロッと食べれちゃいます(*≧∀≦*)

 

 

キャラメルマキアート

 

ちょっぴりほろ苦さがたまらない(*≧∀≦*)大好きな味です。

美味しいぃぃぃ

 

もう1つは生チョコバナナでした。

 

 

順番を指定して3種を食べる女性多数いました(゜ロ゜;ノ)ノビックリ

 

店内も落ち着きあって良かったです

今シーズンにもう一度行きますよ🙆

 

 

ご馳走様でした(^人^)

せっちゃんサンキュー❤️

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!