群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/27 食べログ

食べログINうどん

 

今日も太陽がジリジリと照り付ける暑い1日となりましたね

体調など崩してないでしょうか❔

 

 

暑くなると麺類をツルツル食べたくなる事が多くなっています(((^_^;)

 

先日も合同配布終わりに

 

池田さんとツルツルっと食べられる麺類がイイねと話

うどん屋へ行って来ました(^-^)/

 

伊勢崎市にあります。

 

その名もつけ汁うんど「つる屋」さんです。

 

 

 

食券販売機の前でメニューを見て悩みます💦

 

 

 

つけ汁うんどとちくわ紅生姜の天ぷらです。

 

しっかりツルぴかのうどんに食欲そそられます(*≧∀≦*)

 

中盛りうんどをぺろっと頂きパワー復活です(゜∇^d)!!

 

 

 

ご馳走様でした(^人^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!