群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/15 食べログ

かき氷いっぱい

 

今年に入り「かき氷」にハマっております。

 

先日の会社の検診にて貧血が判明しました( ; ゜Д゜)

氷を欲する意味が分かって納得、納得….(*-ω-)ウンウン

 

ならばと

かき氷屋さんへレッツラゴーゴー

 

有名店が混雑している時にオススメするチェーン店!!

 

こちら👇️👇️👇️

 

まずは

COCO’Sさんのかき氷は食べご耐えありです。

カップ氷でも食べている九州名物の「白熊」が本格的に食べれますよ‼️

 

 

 

高倉町珈琲さんの「レモンクリーム」

最近はレモンブームらしいですね

(*´∀`)

添えてあるレモンマリネが爽やかでさっぱり頂けちゃいます♪お上品な味

 

 

 

コメダ珈琲店さんのイチゴのかき氷

ガリガリとした昔ながらのかき氷に、コメダさんソフトクリームも食べれて嬉しいマッチングでした(^_^)

 

 

珈琲館さんの苺ミルクかき氷です。

手作りに拘ったシロップはイチゴの果肉がたっぷりのって本当に美味しい(*≧∀≦*)

たっぷり練乳を掛けれて嬉しかったです。

合間に温かいホットケーキで味変して、また美味しく頂けます🙆

 

 

 

期間限定のかき氷ばかりなのが残念です。また食べに行きたいです。

 

 

ご馳走様でした(^人^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!