群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/05 その他

前橋市お風呂リフォーム

 

 

前橋市A様邸のお風呂リフォームが完成しました。

 

A様担当のCS、この方⤵️とお手伝い隊へ行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

池田さん⤴️⤴️

 

リフォームされたお風呂は

清潔感のある白を貴重したメーカーはクリナップさんのユニットバス!!

 

(´∇`)いいですね~

 

 

 

 

あれあれ👀

 

スリッパを脱いでお掃除をしてる池田さん

いつもならおもしろ靴下へ目が行きがちですが……この日は(((((((・・;)

 

 

 

 

なんか書いてある…….

首に巻いたタオルに釘付けに!!!

 

 

!Σ( ̄□ ̄;)あーーっ!

 

 

ほっほっ「本気出す」って書いてあるぅーー《*≧∀≦》ハハハ

松岡修造かっ!つうの

 

この方、今日も本気です!!!

 

 

池田さん、お疲れ様でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!