群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/27 リフォーム工事中

前橋市 洋室リフォーム

 

前橋市Y様の洋室リフォームが完成しました(о´∀`о)ノ

 

 

リフォーム後、お客様へ引渡し前のお掃除へ行って来ました。

 

 

広いお部屋の床もキレイ張り替えられ

 

 

物が沢山入りそうな大きなクローゼットが設置されています。

羨ましいぃ~😆

 

 

 

掃除機をかけて雑巾掛けとモップ掛けをしてキレイして引渡し出来たと思います(゜∇^d)!!

 

 

 

 

Y様にも喜んで下さると思いますね🙆

工事中はご不便をお掛け致しました。

m(__)mありがとうございました。

 

 

 

 

 

関口さん、お掃除お疲れ様でしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!