群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/16 食べログ

マルカフェ

 

 

偶然に見付けた

 

住宅街の中に可愛いカフェが現れる「マルカフェ」さん

 

テンションが上がりました⤴️⤴️

 

 

 

出迎えてくれたのは

幸せの青い鳥でしょうか?

 

お店の外や店内に居るので探して見て下さい

 

ホットケーキセットです。

 

ホットケーキの上にも青い鳥が

O(≧∇≦)O幸

 

 

上品なマスター、ママがおしゃれな店内とマッチして落ち着く雰囲気を高めます(*´∀`)

 

私が読書好きなら

美味しいコーヒーを飲みながら読書に没頭したい感じですf(^ー^;

 

 

 

 

 

埼玉県上里町の「マルカフェ」と検索して行ってみて下さい🙆

 

 

ご馳走様でした(^人^)

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!