群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/21 仕事

下水道切り替え工事

 

金木犀のいい香りがする季節になりましたね(´∇`)

 

 

 

 

今月の下水切り替えのポスティング営業へ

行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

道路では本管工事の真っ最中!!

 

 

カッターで切り込み工事中に踏み込みポスティングをしていると

現場監督さんが声を掛けて下さり

下水道管の情報を親切に教えて下さいました。

(゜∇^d)!!ヤったね!池田さん

 

監督さん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

引き続きポスティング営業を続けて行きたいと思います。

「下水切り替え工事はダイキョーへ」

 

 

 

 

 

CSの皆さ~ん、今週もお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!