群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/19 食べログ

食べログIN沼田

 

沼田市に行ってみた(^o^)/

 

 

たまにはお蕎麦もイイね👍️

 

とお腹ペコペコで向かったのは

 

 

蕎麦「山の音」さんです。

 

民家風の建物に落ち着く店内のお蕎麦さんです。

 

 

 

メニューよりお店の名前の付いた

「山の音 ご善」

10割蕎麦と天ぷら、小鉢がいろいろ付くセットメニューとなっております。

 

手の込んだ小鉢は見た目、味共に楽しめました(゜∇^d)!!

 

 

お蕎麦と天丼セットもエビが大きくてオススメです😁

10割蕎麦は太めでしっかり歯応えもえりお蕎麦好きな方は満足すると思います。

 

 

 

雰囲気も良くて美味しくてお腹いっぱいです

ご馳走様でした(^人^)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!