群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/17 食べログ

なかま

 

伊勢崎市にある焼き肉屋「ホルモン屋敷」さんへ行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

っと

いつも食べブログになる所ですが…….

 

 

このブログは

30年以上続く仲間との毎年恒例の忘年会で行って来ました!!f(^^;年齢バレそう

 

 

コロナ禍となり延期続きとなっておりましたが

久しぶりブリ~\(^o^)/ホント4年以上振りに会う人も居て….

 

長いと思っていたコロナ禍の日々

変わっていくモノと変わらないモノ

その中でまた会えた楽しい仲間達

 

残念な事に

フルメンバーとはなりませんでしたが

4年前と変わらぬ顔ぶれと会話も弾みめちゃくちゃく嬉しく思うと共に

平穏な世の中の大切さを改めて感じ!

ずっと続く事を願って止みません(*ToT)

 

 

 

 

あっ!!(*゜Q゜*)

肉!!美味しく沢山頂きました(*´∀`)コスパよし!オススメです。

 

ご馳走様でした(^人^)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!