群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/30 リフォーム工事中

前橋市お風呂リフォーム

 

前橋市K様邸のお風呂が完成となりました\(^o^)/

 

 

お引き渡し前のお掃除へ行って来ました。

広い洗い場とバスタブにはジェットバスも付いていて羨ましいぃ~😆

 

浴室内を窓無し工事にするのも近年人気のリフォームです。

 

 

K様に喜んで頂けていたので嬉しく思います(*^_^*)

 

この度はダイキョーへご依頼下さりありがとうございました🙇

今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

島田さん  お掃除お疲れ様でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!