群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/17 リフォーム工事中

前橋市お風呂リフォーム

 

前橋市T様邸のお風呂が完成となりました(^∇^)

 

 

お引き渡し前のお手伝いとしてお掃除へ行って来ました♪

 

 

既存の浴室には窓がありましたが

窓を無くしてユニットバスの組立となりました(^∇^)

 

窓無しは近年の多くなっている組み立て方法です‼️

 

 

脱衣場のクロスは

 

鮮やかなスカイブルーにミッキーマウスがいっぱいでした。

思わず

 

わぁ~⤴️(*≧з≦)かわいいぃぃ~と声に出ちゃうほど

 

また末永く使用して頂けるお風呂の完成を目にして嬉しく思います🙆

 

 

T様   この度はダイキョーへご依頼下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

関口さん   お掃除お疲れ様でしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!