群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/08 食べログ

食べログIN丼

 

グルメインフルエンサーの方が

 

今年は丼物の流行りが来るとか来ないとかσ(^_^;)?

言ってました。

 

 

 

海なし県の群馬でも美味しい海鮮丼が食べれると話題になって居るお店がこちら⤵️

 

 

 

太田市「まさ坊」さんへ行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

こちらの海鮮丼がスゴいと話題

 

ぶっちぎり丼なるマグロずくしの丼物

 

下の写真は種類豊富な海鮮ちらし丼!!

 

 

 

こちは豪快丼

数えきれない程の海鮮がこれでもかもモリモリの丼ぶり( ̄▽ ̄;)スゴッ!!

 

何とか食べきりお腹はパンパンだ〰️

(* ̄◇)=3💨ぷはー

 

海鮮好きな方へオススメのお店です!!

ご飯の量も選べるのでご安心下さい(^∇^)

 

 

ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!