群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/11 食べログ

食べログIN丼2

 

 

去年にオープンして

 

SNSなどでバズっている

 

海鮮料理「よつや」さんへ行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

50号沿いのお店前にはいつも行列が出来てますね

 

 

ランチメニューの海鮮丼

海鮮いろいろで彩りも盛り付けもキレイ~ですね~😆

目でも楽しめる海鮮丼

 

 

そしてコチラが⤵️

 

話題の特上海鮮丼です!✨✨

 

どうだー‼️ 切り身も厚くて食べ応えありました(*≧∀≦*)

食べてトロける~美味しいぃ~

全く生臭さもないのでペロッと食べられちゃいました。

 

 

番外編で

まぐろ尽くしのお刺身定食です。

手作りの小鉢付きでコスパいいですね

 

 

 

また絶対に!食べに行きたいと思うお店でした(^人^)  ご馳走様でした

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!