群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/04 家族

お誕生日

 

2月に

 

年女となった娘の誕生日会を

 

遅ればせながらやってみた(^^)/🎉

 

年齢だけは大人と言える年になった娘からの要望は

カウンターでしーすー🍣🍶

 

 

優しい板さんが注文をあれこれ聞いてくれ

 

遠慮なくあれこれと注文する娘……..(^o^;

お酒も進み

カウンター向こうの板前さんとも楽しく会話がする娘をみて

 

改めて、そんな年齢になったのかと思う母でございましたf(^_^)

 

 

楽しい時間のハッピーbirthdayとなりました💐

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!