群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/11 リフォーム工事中

前橋市お風呂リフォーム

 

3月も中旬になり日が延びて嬉しく感じます☀️

ただ春は近いがまだ遠い気温の様ですね(((・・;)

 

 

 

 

前橋市T様邸のお風呂リフォームが完工となりました(^-^)/

 

 

 

 

T様へお引き渡し前のお掃除へ

 

工事中に使わせて頂いた

廊下、玄関、脱衣所などもお掃除しています(^^)b

 

 

爽やかなグリーン系の浴室となりました。

リフォーム後

T様にも温かいお風呂に入って頂けています🎵

この度はダイキョーへご依頼下さりありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!