群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/18 リフォーム工事中

前橋市 お風呂リフォーム

 

 

前橋市S様邸のお風呂リフォームが完成となりました(^-^)/

 

 

 

お客様へのお手伝いとして活動です

 

↓↓↓↓↓↓

お引き渡し前のお掃除へ島田さんと行って来ました(^^)/

リフォーム後の排水口もキレイお掃除しています。

 

 

 

こちらはTOTOさんのサザナが設置されています。

温かみのあるピンクの壁とバスタブが素敵ですね(^^)d

 

S様 この度はダイキョーへご依頼下さりありがとうございましたm(__)m

新しいお風呂でゆっくりお寛ぎ下さいませ🎵

 

 

 

 

私のお手伝い数だけでも173回目となりました(^_^)v

水出監督、島田さん

お掃除お疲れ様した<(_ _*)>

ありがとうございました⤵️

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!