群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/06 食べログ

見付けました

 

 

また雪が降りました⛄❄️

どうぞ体調に注意して温かくしてお過ごし下さいませ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりに偶然見付けた

 

 

こちらのお店

 

コンテナハウスがカッコおしゃれ✨

パンの文字が見えて入って見ると

 

パンのイイ香りとキレイな店内

 

 

ガラスケース内に美味しそうなパンが沢山あります。

 

パン名だけでは分からないので

店員さんに質問すると丁寧に答えてくれるのもイイ感じ(≧▽≦)

 

どれどれどれ……▽早速食べてみると

 

パン生地がぎっしりふわふわして

小麦粉が美味しいぃ~⤴️(о´∀`о)

次は別のパンを食べてみたいと思いました♪

 

 

下調べして行くのもいいですが

偶然に見付けたお店が当たりなのってもっと嬉しいですねd(^-^)

 

ちなみに

WORKS BAKERY(アイワークスベーカリー)お店の名前です😁

 

ご馳走様でした(^人^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!