群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/16 つぶやき

行き先決定!

本来なら今月に2泊3日で京都・奈良へ修学旅行に行く
予定だった娘ちゃん。
コロナの為に10月に金沢に変更になり、
それから更に感染者が増えた為にそれも変更。
今日、最終決定となりました。
行き先を「関東近郊で日帰り、1.2時間で行ける所で…」と、
子供達にアンケートを取り決まったのが「那須」!!
ハイランドパークと、どうぶつ王国、お菓子の城を
一日で”遊び倒す!”プランだそうです。
修学旅行”行きたくない派”の娘ちゃんも、日帰りで
遊ぶプランなら…と、少し楽しみになってきたようです。
昨年からことごとくイベントが中止になったので、
この日帰り旅行が唯一のイベント。
しかも、最終決定と言えどまだ決行するのかは未定(T_T)
さて、どうなるのでしょうかね。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!