群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/05 つぶやき

多分無理です(^_^;)

今月に入って学校行事もいろいろ動き出しています。
娘ちゃんの学校は修学旅行の代わりの日帰り旅行先が
那須と決定しました。
第二候補は富士急ハイランドだったそうで、
その時調べてから富士急ハイランドに
興味を示すようになりました。
特に「戦慄迷宮」というホラーハウスに入りたい!と
何度も話をしてきます。
今日も、「卒業旅行に友達とママ達と戦慄迷宮に
入りたーい!きっと面白いよー!!」と話しておりました。
ですが娘ちゃん…何か忘れてるよね。
ママはホラーが一番ダメなんだよーー!!!(T-T)
一歩踏み入れたら最後、気絶するのは確定かと。
しかも、絶叫系の乗り物も乗れないからー!!
自分的に一番縁遠い場所、それが富士急ハイランド(笑)
出来れば他の場所を希望してください(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!