群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/09 つぶやき

病院のはしご

昨日の夜から刺すような頭の痛みを訴えていた娘ちゃん。
今朝起きたら熱も出てきたので朝一病院へ行きました。
とりあえず、神経的な痛みとのことで痛み止めをもらい
帰ろうとしたら、さらにその数日前から訴えていた
腰の痛みもまだ痛いー(>_<)との事でしたので、
整形外科に行くことに。
なんだかんだとあって…
終わったのが12時45分!
半日病院で終わってしまいました(^_^;)
当の本人はと言えば、薬をもらった事で安心したのか!?
すっかり元気になっておりました(笑)
ですが、まだまだ安心してもらっちゃ困るので
今日はしっかりと休んでもらいたいと思います。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!