群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/29 つぶやき

仲良しランチ!

先日、スーパーインドアの娘ちゃんが
本当に珍しく「どこかにランチ食べにいきたい!」と
言ってきました。
次にそんな事を言うのはいつになるのかわからない程
貴重だったので、娘ちゃんの好きなメニューのある
お店を調べて行ってきましたー!!
チョイスしたワードは”チーズ”。
数ある店の中から選んだのは…
F65305E3-E33C-4D5A-B924-7D390AB2FD61.jpeg

チーズフォンデュがランチで出来るお店!
チーズ大好き娘ちゃんは大喜び♪
C94F520E-CBDF-46BB-9A4B-18EEC92C1B7D.jpeg

それと、こちらも大好きなリゾットを注文。
私はパスタをチョイスしました(^∇^)
A0542660-E028-4EB1-93DD-64CFC1D16097.jpeg

全て美味しくて大満足!!!
お店の雰囲気も、気持ちのよいベンチシートも
どれもこれも良い♪
お気に入りのお店になりました!!
BE5D92AE-03E3-4635-AE97-E35159EAD223.jpeg

☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!