群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/14 holiday

3年前の約束

3年前、娘ちゃんがまだ小学校6年生の時に
某神社に行きました。
そこの案内をしている方に声をかけられて
「ここは2度の合戦でも”落ちなかった”城だから、
受験生になったらまた来てね!!」と言われました。
そして、今年受験生となった娘ちゃんを連れて
「上田城」&「真田神社」に行ってきましたー!
A7460628-CCBC-422C-ADDA-C55B85541DA3.jpeg
BEEB4829-C437-4760-86A5-819E40CDE848.jpeg

紅葉も綺麗で銀杏の絨毯も見事♪
もちろん、お守りや御朱印もいただいて、絵馬もしっかりと
書いてきました(^^)
3DD612EC-EDFA-408F-9103-29A92802C9A4.jpeg

修学旅行生も大勢来ていて、皆おみくじや受験のお守りを
購入してました。
「同じ受験生、皆頑張れー!!」と、
思わず心の中で応援しちゃいました。
私は、もう一つの目的の御城印もいただいて大満足♪
82265CB7-633B-48D3-874B-A5CA79285738.jpeg

ただ一つ心残りは、日本の100名城ガイドブックを
忘れていってしまった事(>_<)
スタンプ帳にもなっているので押したかったーー!!
また、行く機会もあると思うのでその時は忘れずに
持って行こうと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!