群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/09 ダイキョーLife

前橋市 外壁塗装工事

今週、前橋市で外壁塗装工事が始まるので
ご近所様に挨拶回りをする前に
お施主様にご挨拶をさせていただきました。
するとご主人が
「ダイキョーさんはそこまでしてくれるんだ!
最近はそんなにしてくれる所無いよ!!」と
とても喜んでくださっておりました。
回り終わったご報告をすると帰りに沢山の
里芋のお土産をくださいました♪
“蒸して醤油をつけて食べるのが大好きなんです!”
というと、
奥様が「私もそれが一番好きよー!」と(^^)
シンプルだけど、里芋の美味しさを一番味わえますよね。
で、その食べ方をした次の日はこちらとなりました!
3C480534-C2A2-4465-9F2E-D638819C59BF.jpeg
ザ!煮物!!(パパさん作)
こちらも大好きなので沢山食べちゃいました♪
どちらもとても美味しかったです(o^^o)
O様、ご馳走様でした!!
工事中は何かとご不便をおかけしますが
宜しくお願い致します!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!