群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/16 ダイキョーLife

前橋市 外壁塗装工事

前橋市で外壁塗装工事が着工中のO様邸に
伺ってきました!
0E969A2B-FB06-4E3F-8958-76B4DCE7B382.jpeg
初日こそ雨でしたが、それ以降は本当に良い天気に
恵まれて予定通り進んでおりました。
奥様から、「本当に真面目な職人さん達ねー!」と
お褒めのお言葉が♪
「挨拶もきちんとしているし、ちょっと話しかけても
明るく会話してくれて良い人たちでねー!!」と
とても喜んでくれておりました(^^)
O様、後数日ご不便をおかけ致しますが
宜しくお願い致します!!
このようにダイキョーには素敵な職人さんが
大勢居るのです♪
工事をしていただくと、そんな職人さんに会える
チャンスですよ(^^)v
リフォームの事ならダイキョーにご相談ください!
☆前橋市での外壁塗装工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!