群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/26 ダイキョーLife

おかたずけ隊

本日は前橋市N様邸にて着工となる
キッチンリフォームの前のおかたずけ隊に
この方と一緒に伺いました!
既にN様が進めてくださっていたので
思った以上に早いペースで進められました。
思い切りの良いN様に二人して感心(^^)
早い展開すぎて、写真を撮るのを忘れました(^◇^;)
無事に終了した後は、りんごのお土産まで!!
最初から最後までありがとうございました♪
どんなキッチンに生まれ変わるのか…
今から楽しみです。
N様、本日はありがとうございました!!
市川さん、今回もお世話様でしたー(^O^)/
☆前橋市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!