群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/29 ダイキョーLife

今度はお掃除隊!

先日、キッチンのお片付け隊でお邪魔した
前橋市のN様邸に本日はお掃除隊でお邪魔しました!
今回も市川さんとのコンビです(^^)v
334A5D27-6B03-4A96-B4F1-EDE1C234A52D.jpeg

窓もピカピカにさせていただきました!
隣では、玉置設備さんが洗面台の取り付けです。
DC8A18F6-20C1-4F30-9612-48036CF1475B.jpeg

この後、玉置設備さんは、栗原監督と仮説お風呂の
撤去もされておりました!
お風呂・洗面所共にお掃除完了!!
22BC1881-D848-44AF-A264-E9198A8EDE4E.jpeg

EACB6A0A-B31E-4ABA-872C-98F9D57D8ACA.jpeg

本日から気持ち良く使っていただけます♪
お母様もゆっくりと入っていただけますね(^^)
N様、本日はお世話様でした!
残りの工事も宜しくお願い致します。
市川さん、今日もありがとうございました♪
玉置設備さん、栗原監督、お疲れ様でしたー!!!
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!