群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/11 つぶやき

中学最後の行事

今日は娘ちゃんの体育大会でした。
昨日の風を心配しましたが、気持ちの良い
運動日和となりました!!
BE2714C3-BEFD-4918-9871-51F9DE87706A.jpeg
全ての競技でマスクをして行っているのは
ビックリしましたが、仕方ないのかーと。
特に走る競技は大変だったと思います。
娘ちゃんのクラスは、男女別で1位を取り
結果総合1位で見事完全制覇しておりました!
担任の先生もビックリ!!
私的には、表彰式で何故か娘ちゃんがクラス代表で
賞状をもらっていた事にビックリ!!!
そう言うキャラの人じゃ無いのにー!!(^_^;)
色々な意味で思い出の深い中学生活最後の行事と
なりました♪
DBA98EF2-F546-49E5-BEDC-98E9ED532E52.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!