群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/21 つぶやき

表裏一体

夕方、買い物に行くとレシート持ったお客様で
サービスカウンターが激混みしておりました。
どうやら、クレジットやQRコードを読み込む
セルフ端末機に不具合があり、その処理に当たっていたようです。
簡単に使えるもの程、中身は複雑なんですよね。
今、取り掛かっている仕事もまさにそれでして。
簡単にわかるようにすればする程、作るのは大変!
今日一日、何度頭を抱えたか…(^_^;)
表示画面をイメージしながら説明文章を打つのですが、
初めはわかる文章なのですが、最後の方になると
「ちょっと何言ってるかわかんない」と、
某お笑い芸人のネタのようになってしまいます(^◇^;)
ある程度打ったら、頭をリセットする為に違う事をして
また、パソコンに向かう…を繰り返しております。
このblogを書いていて、「表裏一体」という言葉が
頭の中にグルグル…
好きな歌の中に、ゆずの「表裏一体」という歌があります。
今日はその歌を聴いてリフレッシュしたいと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!