群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/17 ダイキョーLife

勇士会会議の後の出来事。

第三金曜日は勇士会役員会議が行われます。
リモート担当の池田は会社でお手伝いです(^O^)/
会議が終わり、一人で片付けをしていたら突風が吹き
窓ガラスがガタガタガタ!!!
ビックリしたなーと思ったら3階の社長室から
凄い音がしました(O_O)
なになになにーー(T-T)と、怖い物大嫌いなので
本気で泣きそうになりました…。
とりあえず、確認しなくちゃと思い周りの電気を
つけまくり、いざ音のした場所へ!!!!
すると、窓が半分開いていてブラインドが暴れまくって
おりました。(何も居なくて良かったー!…って、
居ないのが当たり前ですが)
しかし、一度怖い想像をしちゃったのでもうダメで。
早めに動こう!!と思い速攻窓を閉めて
ブラインドを下そうとしたのですが
何故か下がらず上がるばかり。
ですが怖いので「窓は閉めたからこれでよし!」と
言い聞かせ部屋から退散しました。(^◇^;)
(すみません!ブラインド中途半端な状態です…)
その後、スマホで音楽を鳴らし気持ちを誤魔化しながら
帰り支度をし、戸締まりをしっかりと確認して
家路に着きました。
一度も怖い体験とかした事ないのに、
何故こんなにビビるのか…自分でも不思議ですσ(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!