群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/21 ダイキョーLife

今年最後のCS会議

今日は今年最後のCS会議でした(^^)
毎回、来月の配布やSunらいふの準備の話を
細かく決める会議なのですが…
来月から大きく変わる物があり、その最終確認も
白熱し、身のある内容となりました。
この会議は大抵20日過ぎで、その月の配布が
だいたい終わっている頃なのです。
なので、この日を迎えると1ヶ月が終わるなーと
思います。
そんな気持ちを11回迎えると最後の年の会議に。
一年って本当に早いですねーーー!!!
CSの皆さーーん!!
今年も残り稼働日あと5日!!!
良い年越しが出来る様に最後まで頑張りましょうね♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!