群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/24 ダイキョーLife

ジンジャークッキー♪

今日はクリスマスイブですね!

お店には沢山のパーティ仕様の食べ物が♪
ですが、池田家のクリスマスは明日が本番。
本日は大人しく普通のおかずです(^◇^;)
先日、この方からジンジャークッキーを
いただきました。
添えてある一言が嬉しいです!
E6DCABD2-C4CE-4836-B399-181FE7A0C458.jpeg
めざとい娘ちゃんに文字通り”あ!!”っと言う間に
食べられそうになりましたが(^_^;)
食べながら(娘ちゃん)「何で穴が空いてるの?」
(私)「何でかねー?オーナメントに使うとか??」
(娘ちゃん)「おもしろーい!不思議」
(私)「外国発のお店の商品だからかな??」
(娘ちゃん)「外国のかー!なら納得!!」
……明確な答えが無くても”外国”だけで全て
納得してしまう池田家(^◇^;)
島田さん!美味しいクッキーと、アホな親子の
楽しい時間をありがとうございましたー(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!