群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/07 その他

師走感

昨日から一気に昼間の気温が下がりましたね。
昨日、今日とお客様と会うと
「本格的に寒くなってきましたねー!」と言う
会話が口から出てしまいます。
すると、皆様「12月だしねー!!本当に今年も
終わっちゃう感じよね!!」と。
少し前まで、年末までにまだ時間がありそうな
気がしておりましたが一気に実感が湧きました。
帰りの運転中に、めちゃくちゃ焦っている車に
出会いました。
そして、その車にかなーり煽られました(T-T)
普通に運転していただけなのに…
この時期はセカセカしている車が特に多くなるので
気をつけたいと思います。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!