群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/15 つぶやき

理想と現実

夕ご飯のおかずを考える時に娘ちゃんに

“今日何食べたい?”と聞くのですが、
毎回返ってくるのが「ママの作ったカレー!」
いや、嬉しいですけど…そんなにカレー好きじゃ無いので
出来れば他のリクエストも欲しい(^◇^;)
「じゃあ、聞かないでよー!!(怒)」と怒られます。
“他にはー??”と聞くと「キムチ鍋ー!」
はい!採用(^^)v
冬は鍋率高い池田家。
簡単な上に野菜もたくさん食べれて、なんといっても
温まるー♪ 鍋最高です!!
…理想としては、カニ食べ放題とかなんですけどねー(^^;;
現実は甘くないということで。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!