群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/30 つぶやき

毎年のお仕事

冬季休業日のお知らせ

12月29日(水)から1月3日(月)まで

上記期間は、緊急時のみお電話にて

対応させていただきます!
ここ数年、30日にする事が決まっております。
それは、年賀状書きです(^◇^;)
本来ならば、もっと早く出来れば良いのですが、
ゆっくり集中出来るのがこの日しかなくて。
しかも、初めに枚数を数えて作成しているのに
やっぱり数枚足りなくなり、年賀状を買いに行く事に。
なんでだろう??
親の分も作成しているので柄や差出人の名前を変えたりと
なかなかの手間がかかります。
ですが、一言添える言葉を考えるのも結構楽しい♪
そして、毎回思うのが「字が上手くなりたーい!!」。
今年も同じ事を考えながら、一年の終わりを実感した
池田でしたーー(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!