群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/29 趣味

プチプチDIY

以前、blogに書いたアクセサリーパーツを入れる為に
購入した収納ケース。
中にパーツを入れようとして仕切りをセットして
気がつきました…一つ一つが広すぎる!!(^◇^;)
433D4FB4-4CBB-4A5A-815E-2766783019BC.jpeg

一つの収納場所に仕切りが一枚。
これでは、細かいパーツには無駄なスペースが!!
やっと片付けられると思ったのにー(T-T)
仕方がないので自分で仕切りを足すことにしました!
少し硬めのプラ板をサイズを測って切り取り、
バリをヤスリで取って……を、繰り返すこと1時間!!
20枚の仕切り板が完成しました♪
18C73963-7907-4229-9EB8-F1510F7194C9.jpeg

丁度良い広さになって使い勝手バッチリですd(^_^o)
7EE8A1D1-6E80-4888-923A-81BBC3EEDA1F.jpeg
何処に何を入れようか…
何だか楽しくなってきて、もっと細かいパーツ入れも
リニューアル♪
ED4F0C77-866F-4A08-9AA9-E717E175C902.jpeg
A4ファイル入れを使い、ケースが取り出しやすい
ように奥にストッパーをつけて完了♪
プチプチDIYで、作業効率UP間違いなしです(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!