群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/18 ダイキョーLife

勉強会

昨年末より、第三火曜日に営業・事務職・CSで
勉強会を開催しております。
本日は外壁塗装の勉強会でした。
F3FF720B-69DE-44FE-BA04-CA24E984F9F2.jpeg
知らない事はもちろん、知っている事ももう一度
確認出来る場となっております。
順番制で担当が回ってくるので自分の時は
どんな内容にしたら良いのか…
今からプレッシャーが凄いです(T-T)
市川さんには、「今から早すぎだよー!」と
言われましたが、チキンな性格なもので!!!
ちなみに、当番は10月…確かに早いですが
その日までこのプレッシャーに耐えられるのか
本気で心配です(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!