群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/24 つぶやき

電池の寿命

鍵を使わずに開け閉め出来る車のキー。

鞄やポケットに入れて置くだけなのでとても
便利なのですが…
いつものようにポケットに入れて車に乗り込もうと
したのですが、あれ??開かない!(^◇^;)
反応が悪いのかな??と、キーのボタンを押しても
ビクともしない…電池切れですね。
仕方がないので補助の鍵で開けましたが、
間違って安全装置が「ビーーー!!」って鳴ったら
どうしよう(T-T)と思い、そろーーーっと開けました(笑)
音も鳴らずに、無事にエンジンかかって一安心!!
即、電気屋さんに行って電池を買ってきました。
そういえば、前面パネルがなんかチカチカしてたなーと。
電池にも寿命があるって再確認した出来事でした!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!