群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/07 ダイキョーLife

お掃除隊in高崎市

今日は高崎市へお掃除隊に出動してきました!
今回、同行してくれたのは関口さん♪
浴室と洗面所のお掃除をさせていただきました(^^)
6851E236-9184-4CA6-9F03-94F90FD50660.jpeg

細かい所もおそうじ、おそうじ!!
2時間半後…
ピカピカになった所をお施主様に確認してもらい
終了!!
とても喜んでいただけました。
F7B2E311-A7A7-4954-BC4A-A24491C22FA5.jpeg

C3873837-4378-4F4B-8038-86B9217D1C73.jpeg


浴室、洗面台はもちろん素敵でしたが、
特に洗面所のクロスがとても素敵な柄を選ばれていて
こう言った感じになるんだー!と、また一つ勉強させて
いただきました♪
S様、本日はお邪魔致しました!
次の工程でもまたお掃除隊でお邪魔致しますので
宜しくお願い致します(^∇^)
関口さん、今日はお疲れ様でしたー♪
☆高崎市での浴室・洗面リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!