群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/03 つぶやき

体と車の点検日

本日は、お休みをいただき毎月一度の定期検診へ!
午前と午後に分かれているので、真ん中の空いてる
時間を使って車の6ヶ月点検にも行ってきました。
6BB9F144-D648-4CEE-9158-4B2381019A3F.jpeg
かなーり長い年月乗っている愛車タントさん。
そろそろ…と周りから言われますが、変えよう!!という
気にはまだなりません(^^;;
それだけ、フィットしている車なんです!!
もう少しだけ、頑張ってもらおうと思うので
今回もしっかりと点検していただきました。
体の方の検診も、先月のお正月太りで怒られた
体重の方も元に戻っていたので一安心(^◇^;)
こちらの方もは、もうすこーーしだけ痩せたいので
頑張りたいと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!