群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/07 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

本日、前橋市のO様宅でお風呂リフォームが

着工との事で伺ってきました!
2A6E003B-EEB0-45FE-B5BE-9437F8BD7330.jpeg
解体作業中の為、外からの撮影です(^◇^;)
どんどんとスッキリしていく浴室…
果たしてこれが、どんなお風呂に生まれ変わるのか!?
楽しみです♪
D696DA77-7FB7-4539-85ED-993FC0186F18.jpeg
お庭側では、水出監督が仮設お風呂のお湯の確認を
されておりました!
ダイキョーでは、仮設ユニットバスを無理レンタル
しております。
毎日使うお風呂…外に入りに行くのも良いですが
「仮設お風呂があれば好きな時に入れるので
楽チンだよ!!」と言うお客様からのお声を
多数いただいております。
今回のO様にもきっと良かった!と言って
いただけると思います!!
O様、この度はダイキョーにご依頼いただき
ありがとうございました!!
☆前橋市 お風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!