群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/16 つぶやき

やっと実感しました!

本日は娘ちゃんの入学手続きの為お休みを

いただきました。
合格自体は先月決まっていたし、
制服の採寸も済んでいたのですが…
手続きの詳細がわかるのは今日でしたので
正直な所実感というか安心感がなくて(^_^;)
やっと本日入学金支払いと口座引き落としの
手続きを完了して入学確定したんだー!!と
一安心しました♪
来週も準備説明会があり、教科書等買うので
さらに実感するのかなー。
まだしばらくはバタバタしそうですので
落ちがないよう気をつけたいと思います(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆
給湯器は5月入荷予定です!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!