群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/29 holiday

タダでは行きません!

★4/29・30・5/1は


『お風呂快適リフォームフェア』開催!★
本日は、とーーーっても珍しい事がありました。
インドア大好き♪オシャレ無縁の娘ちゃんが
「服が欲しいなー!」と言うではないですか!!!
“ハイ!喜んで!!”と、服を見にいく事に。
普通のオシャレショップはハードルが高い(^_^;)と
言う娘ちゃん。
仲良しの友達に買うお店を聞くと”アベイルか通販”
だそうなので、アベイルなら気楽!!と行ってきました。
娘ちゃんと同じような歳の子を連れた親子が大勢いて
「皆同じだ(^^)」と一緒に来たパパさん笑ってました。
何着も試着して待っているこちらもクタクタでしたが、
女子高生っぽいなー!とちょっと嬉しい気持ちも♪
これを機会にゲームばっかりではなくて、
少しは外に遊びに行ってくれる事を願います!
ちなみに、ワタシもタダでは付き合いませんよ?(笑)
店内をブラブラしていたパパさんが、
「これ、持ってる!?」と見つけてくれたこちらを
しっかりとゲットしてきましたー(^-^)v
3063986C-1ADF-4022-8BD6-A37DCD4AA50B.jpeg
…ちなみに、既にもっておりますが
「えー!!(何個あっても良いから)買うよー!!」と、
持ってないフリをしたのは秘密です(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!