群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/11 ダイキョーLife

前橋市 キッチンリフォーム

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
前橋市M様邸のキッチンリフォームが完工!!
お掃除隊で伺ってきました♪
83D87665-16DB-4C19-8A6F-DDD1E34D5B22.jpeg

今回は水出監督と関口リーダーとご一緒にお片づけ&
セッティングをしました。
M様が選ばれたキッチンはこちら!!
D6006BE8-ACE9-4CFA-B175-AA162DD3F303.jpeg
101148A8-556A-427C-8472-09D3ED11DBA7.jpeg
タカラホーローシステムのキッチンです(^^)
ホーローの為、どこでもマグネットがくっつくので
「IHの前に調味料を置かずにパネルにくっ付ければ
スッキリするのよね♪」と、M様。
自在にレイアウトが出来て片付けも楽チン!!
素敵なキッチンになって料理をするのも楽しみですね。
隣の部屋も素敵に仕上がっておりました!
A9F208C0-6DC5-4E08-B703-39489C9C2EB6.jpeg
M様、工事中は大変お世話になりました!
帰りにお土産までくださりご馳走様でした♪
B08429DA-4143-456E-8777-E6FDFD3ECC8E.jpeg
娘ちゃんと美味しくいただきましたー!
☆前橋市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!