群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/18 ダイキョーLife

前橋市 下水道切替工事

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
前橋市S様邸にて今日から下水道切替工事が
着工致しました!
8BF29DD2-9C6A-4518-93AF-E642345B603A.jpeg

朝一から始まった工事…雨が降り出してドキドキの作業。
機械で掘り起こせるのもこの区間だけ!!
「この先(写真奥)は手掘りなんですよー(^◇^;)」と職人さん。
外の工事は天気に左右されてしまいますので、
果たして今日の作業はどこまで進めるのか…
配管作業は3日程。
残りは天気に恵まれますように!!!
S様、本日より数日間ご不便をお掛けいたしますが
宜しくお願い致します!!
☆前橋市での下水道切替工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!