群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/23 ダイキョーLife

前橋市 エコキュート工事

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
本日、エコキュート工事が行われたS様邸に
お邪魔してきました♪
E3953E04-38F5-4F00-B26D-B7C40F9299EC.jpeg

S様邸にはだいぶ前にご契約いただきましたが
半導体不足の為エコキュートの納品に時間がかかり
本日の工事となりました。
S様も勿論ご存じで、「うちはまだ壊れていなかったけど
使えなくなってからの注文だったら大変だよね!」と。
そうなんです!!
まだまだ入荷が安定しない給湯器やエコキュート。
「交換したい時に物は無し!!」なのです。
そんな中でも、ダイキョーでは少しずつですが
給湯器やエコキュートの確保を進めております。
給湯器の寿命はおよそ10年と言われております。
当てはまる給湯器をお使いの方は
是非交換のご相談・お見積りをご検討くださいね!
S様、本日はお世話様でしたー!!!
☆前橋市でのエコキュート交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!