群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/25 ダイキョーLife

お掃除隊in前橋

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
今日も朝から良い天気でしたね。
まさに”お掃除隊日和”♪
今回は島田さんの担当のお客様宅へ!
3498DB43-37E3-49E1-BB59-829817A6C206.jpeg

高い所はお任せ♪の島田さん!
ヒョイヒョイっと軽快にお掃除をされていく姿に
思わず「イイネd(^_^o)」と言いたくなりました。
工事中養生をさせていただいた廊下や玄関も
キッチリと綺麗にしていきます!!
503F62B9-45F8-4FAA-989C-65E3E4D8F5D8.jpeg



綺麗になったお風呂と洗面台で
喜んでいただけたなら幸いです(^^)
Y様、この度はダイキョーにご依頼いただき
ありがとうございました!!
島田さん、今回もお世話様でしたー♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!