群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/03 つぶやき

よし!観よう!!

★★トイレリフォームなら
ダイキョートイレWEBへ!★★
映画公開の宣伝を観るたび「これ観たいな!」とは
思うのですが、映画館では中々…。
公開時とタイミングが合わないと言うのもあるのですが、
映画館で観ているとどうしても隣の人の気配が
気になって集中出来ない(>_<)
どーしても大画面で観たい!!と思った時のみ映画館に
観に行く様にしております。
よって、レンタルが出たら観よう!!と思うのですが
出た頃にはタイトルを忘れていたりで溜まっていく一方。
で、本日その中の一つの「七つの会議」が放送され
観るぞ!!という意欲に火がつきました♪
動画配信では観れない物もあるので、とりあえず
レンタル屋さんで探してこようと思います(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!