群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/16 趣味

良いもの見つけた♪

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
少し前に、視力低下のお話をしましたが、
その原因になったと思われる、今楽しみに見ている動画が
某VTuber(Vチューバー)のゲーム配信(^∇^)
スマホで見ているのですが、もう少し大きな画面だと
楽だなーーと。
TVで見る事も出来ますが、他の家族の手前占領出来ず…。
で、先日ダイソーに寄って良いものを発見!!
購入してみました♪
331A58F4-09E2-476C-BD6F-08E3ED224B70.jpeg
簡単に言えば、虫眼鏡を置いているようなものですが(^◇^;)
使ってみると、こんな感じ!!
0CE85A14-0642-4411-AC2F-8341B4471883.jpeg
…思いっきり何を見ているかバレバレですが(^_^;)
写真では余り変化が無いような見えますが
実際見てみると箱に書いてあるように大きく見えます♪
いやー、すっごく楽ちんです!!
久しぶりに良いもの買ったなー♪
スマホでドラマ等を見ている方にオススメの一品ですd(^_^o)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!